ハルコさん再び我が家へ!

先週のことですが、仲良し桜井ハルコさんが新作のパーカー着てうちに遊びに来てくれましたー!!

玄関開けた瞬間大爆笑でした!

めちゃくちゃ似合ってるけど笑いつもありがとう♡もちろん私も前にもらったTシャツでお出迎え笑他愛無い話から、12月8日に蛙たちで一緒の時にやる新曲デュエットの練習もして、気が付けば9時間経ってた(≧∇≦)あー楽しかった笑

また来てね(o^^o)

そして翌日は装子さんのコンサートの前にジュエリーデザイナーのMinaさんもうちの子に会いに来てくれました!

バロガルのこのリラックスした表情ったら笑ちなみ私が付けているジュエリーもMinaさん作!

とってもゴージャスで素敵。

そしてお洋服のコーディネートまでしてくれました、いつも感謝感謝です!