気付いたらもう11日!

いつもながらにあっという間すぎる、、、笑

さて!先週のライブ模様から。

4日月曜日はボンボンでした。

左から演奏に参加してくださったジョージモーリスさん、私、花木さち子さん、ピアノショーン星野さん、珠木美甫さん(^^)とっても賑やかな店内でした

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして翌日5日はウナカンツォーネでプリマヴェーラ。

左からピアノ早川修司さん、姫子ちゃん、私、烏田鈴渚ちゃん。 3人で新曲歌ったりデュエットしたり楽しかったです!

そして金曜日は蛙たちの【王子と姫たち】

川島豊王子と桜井ハルコ姫と共演♡ せっかくだからティアラ持って行って、
川島豊王子と桜井ハルコ姫につけてもらったらみんなよくお似合いで(^^)

ここでも3人の歌やデュエット、盛りだくさんでお送りしました!

それぞれの新曲もいい感じだったー♡
(自画自賛です笑)

あー楽しかった!

さ!今週もライブが三回!

本日11日は市川天使のコンチェルト、13日は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブ、16日は国分寺Paris Kidoriでソロライブです。

頑張ります!