明日はParis Kidoriソロ!

あっという間に今週も後半ですね!

明日16日は土曜日はParis Kidoriでソロライブ。

15時半オープン、16時からです。

ぜひお待ちしております(^^)

さて、今週月曜日は市川天使のコンチェルトで矢向亜弓ちゃんと共演でした!ピアノは砂原嘉博さん。

衣装は似たような感じで合わせてみました(^^)

お客様もたくさんいらしてくださり感謝感激、ありがとうございました!

私が歌った12曲中7曲を亜弓ちゃんの訳詞のものにしました♡

そして13日の自由が丘ラマンダでのラリエゾンライブも無事終わりました!

ソロは1人一曲で、その他は全員で歌う曲やデュエットで構成(^^)

私が歌ったのは

ラリエゾン(全員)
バラ色の人生(全員)
love is all(ソロ)
愛のセレブレーション(小川景司さんとデュエット)
city of stars(高梨雄太郎さんとデュエット)
愛していれば分かり合える(田尻勝久さんとデュエット)
翼をください(清水たか子ちゃんとデュエット)
vivere(田尻勝久さんとデュエット)
恋の病(全員)
再会記念日〜マリークレールで恋をして〜(全員)

でした(^ ^) ピアノは藤原昌生ちゃん。

楽しかったー!

お越しくださった皆様ありがとうございました!