ミセスグローバルアース世界大会!

取り急ぎのご報告!
昨日ミセスグローバルアース世界大会2023において特別賞をいただきました(^^)

昨年の東京&日本大会の時、私は40代以上未婚のアメジスト部門でグランプリをいただきましたが、世界大会はこの部門の年齢が関係無く、出場者もほぼ30代の方。

でもせっかくの機会だし、世界大会なんてもう二度と出るチャンスはないだろうと、思い切ってエントリーしました^ – ^

ランウェイと、英語の1分スピーチ、そして1分のパフォーマンス。

パフォーマンスはここぞとばかりに私は歌を歌いました(^^)

そしてグランプリ、準グランプリ、特別賞の三つの賞しかない中で、こうして特別賞をいただけて本当に幸せです!    書きたいことは山ほどあるのですが、もう流石にクタクタ、しかも今日はウナカンツォーネでソロライブ!
勝手にまた受賞記念ライブにするのでぜひお越しいただけたら嬉しいです(^^)

ピアノは大貫祐一郎さん、プラスワンはアコーディオン桑山哲也さんというゴールデンコンビ!
配信もありますのでぜひとも(^^)

応援に駆けつけてくださったお客様や友人、全ての方に感謝!!

ちなみに今年のパンフレットの表紙になってました、これもいい記念だー♡

またゆっくり振り返りたいと思います!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/281296