本日のウナカンツォーネに関するお知らせ。

皆様、たくさんのいいねやコメント、メッセージありがとうございます!

本当に嬉しいです!感謝!

そして興奮冷めやらずといいたいところなのですが、、、

実は1週間くらい前からひどい咳に悩まされてて、病院にも2回行って風邪は治ってるけど今流行りの気管支喘息(元々昔小児喘息だったので)かもって言われて(>_<)

で、夜は咳が止まらず苦しくてほとんど寝れず。
仕事はなんとか騙し騙し歌えてそれも不思議なんですが。

昨日の世界大会も舞台に出る前は一瞬死ぬかと思うくらいの咳してたのに(皆にたくさん心配してもらって申し訳なかったm(_ _)m)

でもいざ舞台に出たらアドレナリンか集中力でピタッとおさまってなんとか終えられたのですが、

流石に終わって疲れとホッとしたのが重なったのか、今日起きたら声がカッスカっスで。

この1週間、どんなに咳が出ても声は出て歌えたのに、、。

今となっては昨日歌えたことが奇跡のようです。(先程FacebookとInstagramのストーリーに少し上げてみました)

今日のウナカンツォーネのソロライブはかなり聞き苦しい点あるかもしれません、申し訳ないです。。

その分ピアノ大貫さん、アコーディオン桑山さんにも助けてもらって演奏のソロと楽しいお話しもたくさんしてもらおうと思ってますのでよろしくお願いします!
(今日のプラスワンミュージシャンが桑山さんってのもやっぱり私もってる!!)

私の体は全身筋肉痛ですが元気です!

ちなみに写真は昨日の舞台裏で、世界大会のパフォーマンス審査前、ほぼ全員写っていると思われるもの(^^)皆さん素晴らしい個性的なパフォーマンスで客席から見たかった(^ ^)