もう9日!

気がつけばもう9日ですね。

能登半島地震が心配ですが、だからと言って私が投稿自粛するのも違うので普段通りにブログを更新したいと思います。

Facebookやインスタは随時更新しでますが、

せっかく久しぶりの長めの神戸滞在なので、コロナ禍で会えなかった友人たちにたくさん会えてます。

まず4日は友達親子が京都行こうーって誘ってくれて、何十年ぶりかの清水寺へ行ってきました(^^)

京都に着いた瞬間は雨が降ってたのですが、清水寺に着く頃には青空になって、陽が出ると暖かくてとても過ごしやすかったし、思ってたほど人も多くなくてめっちゃ良かったです。

食べ歩きして観光名所歩きまわって、約二万歩くらい。 いい運動にもなりました♪

夜は神戸に戻って、小中学の仲良しが集まってうちの実家の燕京で新年会。 それぞれの旦那さまは仕事の都合で欠席だったのでほぼ女子会で気付けば5時間!
懐かしい昔話や近況やら、積もる話が止まらなかったです。ちなみに今回載せたお料理の数々は正真正銘うちの父が作ってくれた中華です(^ ^)(おせちは違ったので笑)

やっぱり最高に美味しいーー!

5日は高校時代の仲良したちと再会(^^)

不思議なもので、会えば一瞬で高校時代に戻る^ – ^会えて嬉しいってハグしてくれた笑私も嬉しかったー^_^6日は一昨年のミセスオブザイヤーでめっちゃ仲良しになったみゆきちゃん、かなみちゃんと大阪で女子会!お昼12時から夕方くらいまでの予定が、場所を移して移して気付いたら20時半になってた笑

もう本当に話が尽きない笑

出会ってまだ一年半だし年齢も違うけど昔から友達だったみたいに仲良くなって、この出会いに感謝(^^)

昨日もだけど今度はお泊まり会にしようって話になってお開きとなりました!翌日以降は次のブログで^ – ^