明日は11日は広島でライブです!

前回の続きから^ – ^

7日は2004年神戸SeaQueen時代に知り合ってそれからずっと仲良しのミス友たちと再会♡

私が東京に出てくる前までは、本当に毎月集まってワイワイやってた大好きな仲間たち(^^)

個々ではたまに会えたりしてましたが、皆それぞれ環境が変わったりコロナもあったりで、たくさんで集まれたのは5年ぶりくらい。

これまたみーんな変わってなくて笑 いまだに皆ピースってのが時代を感じますが笑

今日来れなかったメンバーもいたので、また帰ってきた時に会えたらいいなー^ – ^

カメラマンsunさんが昔の写真をたくさん送ってくれました! 懐かしいし、記念に数枚アップ。

全部20代の頃、、15年くらい前かなー。。

皆でブライダルモデルとかもやってました(^^)こう見ると、、、やっぱり若いね笑

最後のは2004年の新聞の切り抜き記事(^^)

いい記念です!

そして翌日の8日は、確か2002年ごろに当時OLだった私の習い事として通っていた生田文化会館のお料理教室で運命的に同じ班になり、それ以来めちゃくちゃ仲良しになったお友達たちとランチ(^^)

皆忙しい中、時間作ってくれて本当に感謝。 ケーニヒスクローネのカフェ、めちゃ可愛かった!

例の如く今日も話が尽きず笑

なにせコロナ禍は会えてなかったからそれぞれ話題もいっぱい^ – ^

で、名残惜しくバイバイしてから夜はその前の日にも会ってたゆきちゃんちで鍋パ! こんなに長く神戸にいるのいつぶりかな。

これ東京帰ったらホームシックになるんじゃないかって感じですが、
神戸帰る時はいつでも連絡してねーってみんなが言ってくれるから、帰る場所があるって幸せな事だなーと本当に思いました。

まだまだ会いたい友達もいるのでそれはまた次回のお楽しみにとっとこうっと!

そして、いよいよ今年も始動です!

今年の初歌いはなんと広島からです。

お呼びいただいて光栄です。

楽しんで歌いたいと思います(^^)