バースデーライブ無事終了!!

皆様!
昨日はたくさんのお誕生日お祝いメッセージやコメントありがとうございました♡

ブルースアレイでのバースデーライブ、140名の超満席のお客様に見守られ無事終了いたしました!

まずはカメラマンまっちーさんの当日便の写真とお礼を!

改めて投稿させていただきます(^^)アンコールでは大好きな歌仲間からのサプライズが盛りだくさん過ぎて、久しぶりにステージで感動して大泣きしてしまいました。顔やばいけどそれはまた後で詳しく(^^)

頼もしい大好きなミュージシャンの皆様!

左から足立浩さん、大貫祐一郎さん、桑山哲也さん、岸徹至さん、サプライズシークレットゲストのトランペット牧原正洋さん^ – ^今回のヘアメイクのガチャピンとあすみちゃんも一緒に!

素敵に変身させてくれて本当にありがとう!!

テキパキ動いてくれて、めちゃくちゃ頼もしいペアでした! もうね、私の方が来てくれた皆から愛をたくさんいただきました!

応援してくださる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうという言葉しか出てこないー♡

そしてお花やプレゼントもたーーーくさんいただきました(^^)

また改めてお礼のご連絡させてもらいます!