興奮冷めやらずです^_^

タイトル通りですが興奮冷めやらずです笑

さて遅ればせながら、たーくさんのプレゼントと花束本当にありがとうございました!!
(来てくれるだけでプレゼントなのに(泣))

綺麗に飾らせていただいて、家の中がいつになく華やいでおります♡ そしてバースデーライブに来てくださった皆さまが書いてくれた心のこもったメッセージ色紙、改めて読んでウルウルしております。

アンコールの時の母からのお手紙サプライズには涙腺崩壊でした。(企画してくれた大好きな仲間たちに感謝です。)

またライブの写真が届いたら、写真と共にライブを振り返らせてください(^^)

本当に私って世界一幸せ者♡

ちなみに配信は映像も音もとても良いので今からでも見てみたいなーと思ってくださった方はぜひ!

https://eplus.jp/sf/detail/4004870001-P0030001

2月14日23時59分まで見れます!
(二部途中のユーレイズミーアップだけアーカイブは著作権の関係でカットされてますが残り18曲はお楽しみいただけます)

もし見たくてわからない方がいたらご連絡お待ちしてます^ – ^