なかなか忙しいです笑

facebookやInstagramは更新してるのですが、ブログが後回しになってごめんなさいm(_ _)m

バースデーライブの後のライブや色々をザッと振り返りたいと思いますー!

111日は舞台【中村仲蔵】に連れて行ってもらったり、神戸の友達がうちに泊まりに来て、ライブが見たいって言ってくれたので自分の配信の鑑賞会したりして過ごしました笑 プロジェクターで見るとなんだか恥ずかしかったです笑

そして12日は鶯谷のロッソネロというお店にあみちゃんのライブへ!

素敵な歌と音楽と美味しいお料理を満喫しました!

あみちゃんの歌はほんわかふんわり優しい雰囲気で大好きです♡(私には出せないこの空気感( ̄∀ ̄))

そして蛙たちオーナーのゆみさんとご主人もいらしていて、ライブ終了後『とっても面白いお店がすぐ近くにあるのよーこれから行ってみる?』とお誘いくださって行ったお店がこれまたすごかった笑 なにせディープすぎて笑

名前が『よーかんちゃん』

めっちゃイカしてました!!

翌日13日はは銀座蛙たち、14日水曜は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブでした!そして17日は国分寺Paris Kidoriでソロでした!
お越しくださったお客様たちに感謝です^_^

セットリストはこちら。

【一部】
1.パリのお嬢さん
2.夢見るシャンソン人形
3.夢見る想い
4.運命の人
5.生命をかけて
6.いのちの歌
7.いのちの理由
8.サイレントラブ
9.愛しかない時

【二部】
1.明日月の上で
2.明日
3.明日への手紙
4.時代
5.生きる時代
6.歌に生きる
7.哀しみのソレアード
8.ケサラ
9.いつかまた会いましょう
10.おーシャンゼリゼ

ピアノは久しぶりの小沼竜之くんでお送りしました!

ちょっとメッセージ性のある歌詞多めでお送りしました^_^

そして翌日18日日曜は明後日24日の土曜日に迫りましたビジュアルシャンソン【鏡花月水】のリハーサルでアコリットへ。

花のローズ(鳥海涼子ちゃん)のレアなピアノ演奏も聴けますよー♡当日は何が起こるか、、、とにかくワクワクドキドキです^_^ご予約いただいている皆様はどうぞお楽しみに!

もしかしたらまだ若干お席あるかも??
ぜひお早めのご予約を!

ちなみに私的には今週はライブが5回でして、

19日月曜日 四谷三丁目 ウナカンツォーネ
20日火曜日 銀座 蛙たち
22日木曜日 銀座 ボンボン
23日金曜日 四谷三丁目 ウナカンツォーネソロライブ
24日土曜日 目白 アコリット ビジュアルシャンソン

と続いております笑

19日のウナも無事終了しました!みんなでピンクの衣装でしたが、照明もとても綺麗でした♡

こないだどこかのライブの時に、リューちゃんは目を開けて歌うよねみたいな話題になったし、たまたま目を閉じてっていう歌詞もあったので、閉じて歌ってみました^_^

ちょうどそんなショットもいただきまして。

でもやっぱりすぐ開けちゃうけど笑

そして一昨日の蛙たち。

ご一緒するのがとても久しぶりだった友部裕子さん、ピアニスト小林岳五郎くんでした^ – ^
岳五郎くんには何年ぶりかにめぐり逢えたねのコーラスもしてもらって懐かしい気分に浸りました!

そして昨日はインプットデー!
歌仲間の姫子ちゃんとクミコさんのコンサートへ。
ドリアン•ロロブリジーダさんと共演。ドリアンさんの歌は昨年はじめに【新宿中島みゆき研究会】というコンサートで聴いたことがあるのですが、さらにパワーアップしてたような気がしました。

そしてアンコールではメイクを落として黒のスーツ姿でステージに出てきたのでちょっとびっくりしましたが、これまた違う魅力があってとても素敵でした^ – ^

クミコさんは言わずもがなですが、とても素敵で、大貫さん率いるミュージシャンの演奏も素晴らしかったです^_^

そしてそのあとは急いで移動してミュージカル座の【モンタージュ】を観劇しました!今日私は出演日なのですが銀座ボンボンで一緒になる白鳥光夏ちゃん主演で田宮華苗ちゃん、吉良茉由子ちゃんも出演していて見応え十分の舞台でした。

内容はちょっとシリアスなところもありますが、何があっても希望を持って生きるというところに感動しました^ ^

長くなりましたがやっと追いついた!

では、今宵はボンボンでお待ちしております!

あ!

最後にひとつ!

明日23日はウナカンツォーネソロライブですが、祭日なので14時半オープン、15時スタートです^_^

ウナのソロで言えば本当に何年ぶりかに大貫祐一郎さんのピアノ一本で歌わせていただきます!

たまにはそういう日があってもいいんじゃないかと思いまして^ ^
大貫さんの超絶技巧をぜひお楽しみください^_^

ではではお待ちしております!

ちなみに配信もありますのでぜひ!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/293728

姫子ちゃんとのショット^_^