楽しい休日^_^

昨日はいつも仲良くしていただいている先輩のロバート山田さん企画の
《江戸古地図を持って歩く!柳橋~釣り船と花見と江戸天ぷらツアー》にお声がけいただき参加させてもらいましたー!

これ以上ないというほどのお天気に恵まれ、まずはロバートさんの詳しい説明付きの江戸散歩^ – ^色々発見があって楽しかったー♡

そして釣船に乗ってお花見! ただ桜は残念ながらほぼツボミ笑

例年ならすでに満開になってたはずなのに、こればっかりは読めないですもんね、、。でも船の上でロバートさんの三味線や船頭さんの小唄など雰囲気は抜群(^^)想像の中では桜満開でございます!その後船を降りて、柳橋大黒屋さんで目の前で揚げてくれる天ぷらを皆で堪能しました(^^) めちゃくちゃ美味しかったです!ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!

そしてそのあとは小中学校時代の親友のお家が近かったので遊びに^_^

夜景が美しい! 家族団欒の晩御飯にも混ぜてもらい本当に楽しい休日となりました♡

帰り道、一本だけ咲いている桜発見!ま、桜は今週末の楽しみにします^ ^