あれよあれよと!

あっという間に月日は経ちましで笑

桜も今日の雨で散っちゃうかなー。

ではでは、この1週間を振り返りたいと思います笑

先週の月曜日のボンボンも無事終了!

左から前回に引き続き遊びに来てくれた多岐川装子さん、矢向亜弓ちゃん、私、ピアノショーン星野さん、珠木美甫さん^ – ^ めっちゃ楽しかったです????

髪型もとっても好評でした♡

嬉しいー(o^^o)

ちなみにこの日は銀座ナイン一号館のSTAGE銀座で開催中のsuzumi_bijouさんの展示会へ行ってきました!

Minaさんが一つ一つ手作りされた可愛くて素敵なアクセサリーがたくさん♡

今回も素敵なアクセサリーと出会えました!
感謝感激です(^^) そして翌日2日は火曜日は四谷三丁目ウナカンツォーネでした。 お越しくださった皆様ありがとうございました!

ウナの桜は満開を通り越してもう葉桜になってるところもありました^ – ^

でもって、金曜は午後に新宿で打ち合わせがあったのですが、少し早めに終わったので新宿御苑に桜を見に行ってきました!

見事に満開、とっても綺麗でした♡ 晴れてたらもっと最高だったけど、雨が降ってないだけ良しとしよう^ – ^

そして夜は蛙たちに遊びに行ってきました!

西原けい子さん、あみちゃん、紗羽しゅうこさん、ピアノ江口純子さんで、客席から楽しく拝聴しました^ ^まるで出演者かのように笑あみちゃんの黒髪も新鮮でした^ – ^

ちなみに、週末はライブ鑑賞三昧でした。

土曜日は赤坂のトナリテで行われたカメちゃんバースデーライブへ(^^)

盛りだくさんの内容でかなり盛り上がり、めっちゃ楽しみました♡ そして日曜日は南青山マンダラで行われた桑山哲也さんバースデーライブへ行ってきました!

さすが桑山さん、演奏もお話も最高でした(^^)    ゲストの浜端ヨウヘイさんの歌声もパワフルで素晴らしかったー

私のバースデーライブの時に話されていたグッズのオリジナルTシャツもゲット!サイズは3XL笑

今月26日のウナカンツォーネソロで着ようかな^ – ^

ちなみにこの日のプラスワンミュージシャンは桑山さんにお願いしてるので皆様ぜひご予定いただければ嬉しいです笑