本日は銀座ボンボンソロライブ!

あっという間に桜も散りましたね笑

ということで、もう4月も中旬。はや!

さて、先週水曜日はラマンダでラリエゾンライブでした。

楽しいライブでした!

そして週末はとあるパーティにお呼ばれして久しぶりに友達に会えたり、

日曜は一年ちょっとぶりに親友親子と寒川神社へ行ってきたりと、羽伸ばしました^ ^

お天気も最高(^^) せっかくだから足を伸ばして茅ヶ崎まで行って海も見て、コロッケ食べ歩きして、お茶してパスタ食べて最後ラーメン食べて帰ってきました!食べてばっかり笑

あー楽しかった! そして昨日月曜日はウナカンツォーネの三つの小さな音符。

春らしい色にしようかと3人で連絡取り合ってたのですが、偶然にも皆白シャツでした! お越しくださった皆様、ありがとうございました!

さて、本日16日は銀座ボンボンでソロです!

お待ちしております⭐︎