ゴールデンウィーク!

気付けばゴールデンウィークも終わりですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、5月1日は今週土曜日のtoi et moiコンサートのバンドリハでした。それぞれのソロもデュエットも全員で歌う曲も男女それぞれに歌う曲もどれもいい感じ!

おかげさまでチケット完売です^ ^

キャンセルがあるかもしれないのでもしいらっしゃれるようならご一報お待ちしております^ – ^

そして夜はそのまま東京芸術劇場へ!
三ツ矢直生さんグランドコンサート行ってきました。皆さんの歌も演奏もドレスもコーラスも照明も全てが華やかで目でも耳でも楽しませていただきました♡全38曲、テンポも良いから全く長く感じなくて、あっという間に終わってしまいました!

最後アンコールで、めっちゃ手振ったらピエールさんが気付いてくれて手を振り返してくれてめっちゃ嬉しかったです(ただのファン)笑

翌日は2022年ミセスグローバルアース東京大会で一緒だった友人たちと久々に女子会^_^

本当に昔から知ってるみたいに気が合って、話題も尽きず楽しく過ごせて幸せな時間でした♡

お料理も美味しかったー!

そしてそのまた翌日は、仲良し松城ゆきのちゃんのお家でホームパーティでした(^^)あー、楽しすぎたー!

まず何がすごいって、ゆきのちゃんのお手製のご馳走がズラリ!

その場で料理してくれて、次から次へと熱々をいただくという最高に贅沢な時間でした♡

おもてなし力が半端なく素晴らしい^ – ^

どのお料理も最高に美味しくて、お腹いっぱいなのにおかわりしちゃうという笑  仲良しが集まったこともあり、なんと気付いたら8時間滞在笑!

あまりに楽しくて話も盛り上がり、終電近くまでお邪魔しちゃいました笑

羨ましいと思う方もたくさんいるだろうなー、ごめんなさいねー笑^ – ^

本当にごちそうさまでした♡

生のお花を刺す箸置きもめちゃくちゃオシャレでした^ – ^

ゴールデンウイーク明けの明日7日は四谷三丁目ウナカンツォーネ!

そして8日は銀座ボンボン。

11日の内幸町ホールのコンサートと続きます^_^

ぜひぜひお待ちしております!