明日はtoi et moiコンサート!

あっという間に明日はtoi et moiコンサートです^_^

それぞれのソロ、デュエットやハーモニーをお楽しみに!

さて、火曜日はウナカンツォーネでした。

烏田鈴渚ちゃんが体調不良のためお休みだったので、姫子ちゃんと2人。

今までやってきたデュエット総決算ということで、それぞれソロ4曲ずつと、デュエット6曲お送りしました^_^

ピアノは早川修司さんでした。

お越しくださった皆様ありがとうございました!

そして翌日はボンボン。

久しぶりに田宮華苗ちゃんとご一緒でした! 珠木美甫さん、ピアノは合野典子さんでした^ – ^

こちらもお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

さて、明日はたくさん着替えるので荷物がたくさん。

忘れものがありませんように笑

では、内幸町ホールでお待ちしております!