ライブ模様!

さ、5月も後半に突入!早いですねー笑

まずは火曜日の蛙たちの模様から^ – ^

渡辺歌子さん、大輔さんとご一緒でした^ ^

和気藹々楽しいライブとなりました!

そして昨日木曜日は自由が丘【NaKaMa】初出演ソロライブでした!

おかげさまで満員御礼^ – ^

お越しいただいた皆さまに感謝です^_^

お店は2階にありガラス張りなのでどんどん暗くなっていく感じが幻想的で素敵でした!

一部はタイトルにパリが入ってる曲を、二部はリクエストを交えていろんな歌を歌いました。

【一部】
パリはシャンパン
5月のパリが好き
パリのお嬢さん
パリはミュージシャン
8月のパリ
パリの屋根の下
パリ祭

【二部】
マルセイユへ行こう
パダンパダン
トワエモア
ボーイ・ハント
限りなき世界
ヴォラーレ
いつかまた会いましょう
おーシャンゼリゼ

ピアノは先日【オオヌキ春のショパンまつり】を終えた大貫ショパン祐一郎さんでした^ – ^

大貫さんとお話を挟みつつのライブは楽しかったです(^_^)

オーナーのれい華さんに呼んで頂き感謝です^ ^

終わってからお食事もいただきましたが美味しかったー!!

ぜひぜひ皆さま、木曜日はいろんな方のライブ、

木曜以外はレストラン営業もしているのでぜひお立ち寄りくださいね!

さて、明日18日は国分寺Paris Kidoriでソロライブ(^_^)

ソロが続きますが楽しんでいただけるよう頑張ります!