今週もライブ三昧!

気がつけばもう新しい週ですね笑

先週土曜日はParis Kidoriソロでした^_^

バラが満開でした^_^

一部は『笑顔や微笑み』二部は『涙』をテーマにお送りしました。

【一部】
1.バラ色の桜と白いりんごの歌
2.とてもいいわ
3.8月のパリ
4.昔の歌
5.雨
6.サンジェルマンへおいでよ
7.歌に生きる
8.自分らしく
9.歌ある限り

【二部】
1.不実女の嘆き
2.花咲く丘に涙して
3.さよならを教えて
4.はかない恋だとしても
5.元気を出して
6.星つむぎの歌
7.神の思いのままに
8.愛の出帆
9.ケサラ
10.おーシャンゼリゼ

素敵なピアノは藤原昌生ちゃんでお送りしました!

そして昨日の日曜日は8月26日内幸町ホールで行われるシャンソンの夏のリハーサルでした!今年も頑張ります^ ^

ちなみに27日はラマンダの夏。

こちらも出演します。

というわけで8月12日、26日、27日と内幸町ホール3回出ます!どのコンサートもチケットたくさんあるのでよろしくお願いいたします^ ^

そして実は先日、TBSのドラマのアンチヒーローについての街頭インタビューを受けたのですが、昨日のお昼放送されて3回くらい映ってました笑 いい思い出です笑

さ!

今週はライブが続きます!

まず、20日月曜日は四谷三丁目ウナカンツォーネ、

21日は銀座ボンボン

22日新宿新巴里ソロ

24日四谷三丁目ウナカンツォーネソロと続きます^ ^

今月はなんだかソロが多かった笑

どのライブも是非是非お越しくださいね!