今宵は新巴里ソロライブ!

気がつけばもう今週も水曜日。

ということで、本日は新宿新巴里でソロライブ。

ぜひお待ちしております^_^

さて、月曜日はウナカンツォーネでした!

矢向亜弓ちゃんとデュオ。

ピアノは藤原昌生ちゃん。

思いがけず家族全員で来てくださった方、初めての方をお連れいただいた方、トワエモアコンサートを観て初めてこの日に来てくださった方、

そしていつも来てくださる皆様のおがげでとっても賑やかな店内でした!

ありがとうございました^ – ^

そして昨日火曜日はボンボンでした!

カウンターまでお客様でいっぱい!

とっても楽しく歌わさせていただきました⭐︎

ありがとうございました^ ^

左から私、浜砂伴海さん、珠木美甫さん^ – ^さ、今日も楽しく歌って来ます^ ^

たまには最近の我が子を^ ^

たくさん犬用クッションあるのになぜか仲良く2人で一つを使ってるの図です笑