明日はウナカンツォーネソロライブ!

昨日の新巴里ソロライブも無事終了!
お越しくださった皆様に本当に感謝です^ – ^

セットリストはリクエスト多めでした。

【一部】
詩人の魂
マルセイユへ行こう
コメプリマ
パリのお嬢さん
昔の歌
私の人生
一人の夜
愛は限りなく

【二部】
太陽の扉
君を待つ
あなたに逢いたくて
オリビアを聴きながら
歌ある限り
悲しみのソレアード
いつかまた逢いましょう
おーシャンゼリゼ

でした!
新曲二曲も披露した笑

たまにはオーナー大輔さん、ピアノ滝野郁瑛くんと^_^そして今日はケン・カタヤマさんのライブへ!

ケンさん、ギターやピアノも弾いてめっちゃすごいなー。

そしてバンドもピアノは昨日一緒だったタッキー、パーカッションは明日のウナソロでご一緒するあだっちー(足立浩さん)、チェロ諸岡由美子さん、バイオリン田尻かおりさんと豪華でした!

そしてスペシャルゲストはトランペットのマッキーさん!

あー楽しかった!! 貝山幸子さんと川島豊さんと記念撮影^ ^

というわけで明日はウナカンツォーネでソロライブ!

久しぶりの藤原昌生ちゃんとあだっちーコンビなので楽しみです^_^

ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです。

こちら配信もありますのでよかったら!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/311476