新宿「QUI」、四谷「ウナカンツォーネ」、新橋「蛙たち」と続く☆

いいお天気ですね~~!

こういう青空の日はお散歩に出かけたくなります♪

さてさて、昨日は宇都宮のとあるパーティで歌わせていただいてきました!

とっても大きな会場で、私のほかにバンドさんの演奏もありとっても豪華!

せっかくだからと、生バンドで歌わせてもらいました(*^^)v

写真はリハ風景☆

宇都宮

お世話になりました、ありがとうございました♪

ほんとは宇都宮に一泊して日光あたりを観光したい気分でしたが、今日も仕事があるのであえなく帰京(><)

帰りは電車に揺られながら、のんびりじゃがりこ食べて、遠足気分満喫しました(笑)

宇都宮1

今度は遊びに行きたいな♪

*******************************

今日からまたまたシャンソニエが続きます☆

今日29日は新宿「QUI」

明日30日は四谷三丁目「ウナ・カンツォーネ」

あさって31日は新橋「蛙たち」です!

よかったらお越しくださいね~~~♪