最近の色々♪

あっという間に2月になってしまいました~~!

ほんとに1月が行くのは早いです☆

2月も逃げるのが早いだろうな(笑)

さてさて、今週は神戸から30年来の友達が遊びに来てました(*^^)v

子供たちの成長がなんと早いこと!!!

しかもひとつひとつの動作が可愛くて仕方ありません♪

130130

1301301

少しの間だけママ気分(笑)

1301302

いやぁ、癒されました~~~(*^_^*)

そして私はこの後、泣く泣く仕事に行きました。。。。。。

その時も、お兄ちゃんは「もう行っちゃうの??」って(><)あーー可愛すぎっ!!!

********************************

新宿QUIで歌ってる写真をお客様が撮ってくれました♪

QUI12

qui12

ありがとうございました!!!

そして、次の日のウナも楽しく終了!!

ウナ0131

蛙たちの写真は、、、、あ、撮ってないや(笑)