ありがとう♪

本当にたくさんのおめでとうという言葉をいただきました☆

「おめでとう」「ありがとう」

言うのも言われるのも、とっても心が和む良い言葉。

実は私の思いつきで、8日の誕生日はラマンダの二階のサロンでライブをさせてもらいました♪

なんせ急に決めたし、大きく案内するのもなぁと思ったので、今回に限っては普段シャンソニエにいつも応援に来てくださる方に直接声をかけたり、18日のライブに来たいとおっしゃってくださったのにチケット売り切れでお断りさせていただいた方たちに限定させていただいて。

あの人も、この人も来てほしいなぁって思う方ももちろんたくさんいたのですが、なんせ二階のサロンは15人入れば満席で、おかげさまでこちらもいっぱい♪

また企画して、今度はご案内させてもらいたいと思います☆

和気あいあい、ここまで自由にしていいのかってくらい自由にさせてもらいました(*^_^*)

来てくれた皆さんが笑顔で、私も笑顔で♪

本当に嬉しかったです(●^o^●)

201328

カフェの紺ちゃんがこんな大きなケーキを用意してくれました!

P1070091

皆でいただきました、めちゃ美味しかった~~!ありがとう!!

紺ちゃんケーキ

そして、急なお願いに快くOKしてくれたピアノのあきちゃんと、ギターの善彬くん♪

本当にありがとね~~♪

P1070103

さぁ!18日のソロライブまであと10日!

体調に気をつけて、しっかり準備したいと思います♪

その前に来週は火曜はシャンパーニュ、水曜はリエゾンライブ、金曜は音ステージQUIとあるので、よかったらソロライブ前に応援来てくださいね♪

リエゾンライブは、皆で歌う新曲が二曲に加え、バレンタインということで、恋や愛の歌を中心にお届けします♪

夜中3時過ぎちゃった~、実は今朝家にすごく嬉しいプレゼントが届いたのですが、それはまた次のブログで♪

てことで今日は寝ます♪

幸せな一日をありがとうございました♪

おやすみなさい☆