セドナの想い出&再会♪

9日は、昨年の11月に訪れたセドナで、私が奇跡的に出逢ったヒーラーのアイル・グラハムさんが日本に一時帰国して、明治神宮でとあるイベントを行うと聞いたので、ぜひもう一度会いたいと思って仲良しのメグさんと圭子さんを誘って三人で行ってきました!

明治神宮はいつ行っても良い気で溢れてるって感じます。

今回のイベントの会場は宝物殿のお池の前。

明治神宮には何度も行ったことがあるのに、奥までいったのは初めて。

とっても広い芝生があって、なんせこの日のお昼間はとても気温が温かくて心地よかったです♪

そこで「愛と調和、食の伝道者」インディアンのホピ族のロイ長老の貴重なお話しを聞きました。

そして、アイルさんと再会(*^_^*)

温かく抱擁してくれました♪

メグさんも圭依子さんも、私がセドナでのたくさん話してたから、アイルさんに会えてよかったって喜んでくれて(*^^)v

皆で記念撮影。皆いい笑顔~~(*^_^*)

アイルさん1

左から圭依子さん、アイルさん、メグさん、私☆

アイルさんと「また再会しましょうね♪」って約束しました!

またすぐ会えそうな気がする♪

ポカポカ陽気も、再会を祝福してくれてる気がしました。

************************************

そして、夜は圭依子さんと、友人が働いてるお店「エリオロカンダ」で夕食♪

実は去年も誕生日近くに食べに来たら、お店の皆さんが歌ってお祝いしてくれたんですが、今年はいいからね~って言ったのに、やっぱりやってくれました(笑)!!

ありがとうございました!

エリオ

エリオ1

**********************************

そして10日の今日は、今度は圭依子さんのお誘いで、東京芸術劇場でミュージカル見てきました♪

私の友人も誘って三人で観賞(●^o^●)

「プラスゴールドフィッシュ」というちょっとしたミステリー。

P1070126

終わって、お茶しながらあーだこーだと盛り上がりました(笑)

アー楽しかった!!

******************************

さてさて、前のブログで嬉しいプレゼントが届いたって書きましたが、何が届いたかというと。。。。。

大きな観葉植物です!!!

観葉

・・・・・・・・・・・なんで二つ??と思われる方もいるかもですが(笑)

奥においてあるのは、つい一週間ほど前に自分でほしくて買ったもの。

そして手前はなんと神戸の仲良しゆきちゃんが誕生日当日に、送ってくれたもの!

お正月に、私がゆきちゃんちに行った時に大きな観葉植物があるのに感動してたのを見てて、だいぶん前から誕生日当日に届くように頼んでくれてたんだって(≧∇≦)

私がついに買ったよーっと嬉しくて写真を送ったので、

「あちゃーーっ、あと一週間待ってくれてたら‥‥」

ってゆきちゃんは思ってたらしい(笑)
でも形も違うし、緑はいくつあっても癒されるからすごい嬉しい(^O^)ありがとね♪

どちらも大事に育てていきます!!

お花はソロライブでいただいたもの♪

おうちがとっても華やかであります~!