実は・・・・♪

すぐにでもソロライブのブログ更新しようと思ってたのですが、バタバタしてまだ書けてませんでした(><)

というのも。。。。。実は20日から、KOBE SEA QUEEN 2004の同期と韓国旅行に行ってきたのです!!

「旅行に行きたいんだけど2月空いてる??」って連絡があったのが、2カ月近く前。

ちょうソロどライブと蛙が終わったら、その後3日間は空白だったので、即「行けるよ!」と返信して、計画が進みました♪

ほんとは同期3人旅行だったのだけど、貴ちゃんが風邪でダウンしてしまい、残念だけどキャンセルになったので、ユキちゃんと二人旅☆

もうね、めっちゃ楽しかったです(*^_^*)

グルメ、ショッピング、観光、エステ☆やりたい事、ぜーーんぶやってきました(笑)

自分から自分への誕生日プレゼント(*^^)v

羽田からひとっ飛び~~~!

韓国1

まずはやっぱりお肉でしょ、お肉(笑)

焼き肉2

焼き肉1

うま~~~、ひゃひゃひゃ♪

焼き肉

そして、ユキちゃんがやってみたかったという小顔矯正「コルギ」というのを初体験!

顔面グリグリされて、もう痛いのなんのって…>_<…

でも必死にガマンして、一言も痛いと言わなかったことに対して、マッサージしてくれたお姉さんが、
『よくガマンしましたねー、すごいですー、みなさんイタイイタイって叫びますよー』だって(笑)

終わってから、2人で顔見合わせて、なんとなくちょっと小顔になったような気もf^_^;)

そんなこんなで一日目が、あっという間に終了(笑)

*********************************

さて、2日目☆

おかゆのような牛肉スープで、すっぴん朝ご飯。

優しい味でした♪

雑炊1

雑炊2

そして、そのあと、今日の一大イベント☆

去年の台湾旅行に続く第二弾(笑)はい、変身写真です(笑)

好きなんですよ~~、着たかったの(笑)チマチョゴリ♪

韓国2

せっかくだから、韓国の昔のお姫様↓

すごすぎます??かつらメッチャ重かった(笑)

チマチョゴリ

あと、ついでに韓国のウエディングドレス(●^o^●)!!ネタです(笑)

チマチョゴリ1

楽しかった~~~~♪

今度機会があったら何に変身しよかな♪

***********************************

そしてお昼ごはんは、ロッテリアのプルコギバーガーで軽く終わらせ、続いて買い物へ!

南大門や東大門に若者の街まで、制覇しました♪

途中、あまりにショーウインドウの豚足が美味しそうで、ついつい食べ歩き☆

韓国3

韓国4

そして、一枚撮ってもらった写真↓、私たちの後ろにいる知らないお兄さん・・・・いい顔してるね(笑)

韓国5

途中でカフェタイムも☆

カフェ

観光もしたかったので、パワースポットと呼ばれる教会へも行きました。

すごい寒いって聞いてたけど、全然!陽が当たって、ポカポカしてるくらいでした♪

寺院

そしてこの日も夜はお肉でした~~~!写真店員さんに頼んだのに、撮れてなかった(涙)

こうして充実した一日は、最後やっぱり足マッサージでほぐしてもらって終了~~~♪

コテンと眠りにつきました(●^o^●)

************************************

さて、あれよあれよと最終日☆

すこしゆっくり起きて、ミョンドンの街を散策☆

そして、ブランチはデパ地下で♪

ロッテ

好きなもの、好きなだけ買って、フードコートの中で食べました♪

そして、再びのんびり街歩き☆

そんなこんなであっという間に空港へ向かう集合時間。

初日に空港に迎えに来てくれて、色々教えてくれたガイドさんと再会♪

せっかくだから一緒に一枚☆

韓国6

ありがとうございました!

空港をブラブラしてたら、こんなお人形が!!

ツボにハマりました、この大きさとこのアゴ(笑)

韓国7

と、楽しい旅は終わりました♪

また今度は3人揃って行きたいね(●^o^●)

空

18日のソロライブは、明日の名古屋から帰ってきて、落ち着いてからアップしようかな♪

家に帰ると、たくさんのお花がお出迎え(*^_^*)

いい香り~~~!うーーん、贅沢~~♪

花

名古屋で初めてのソロライブ♪

頑張ってきます!!!