名古屋ソロライブ&諸々ご報告♪

2月23日、ホテルトラスティ名古屋でのバレンタインライブ、無事終わりました♪

お客様が皆すっごく温かくて、ライブが終わるころには、ここは神戸か東京かと思えるほど、ホームに感じました♫

来てくれたお客様、企画してくださった河原さんやホテルのスタッフの皆様にも感謝*\(^o^)/*

421955_548645075165997_1013024033_n

おなじみ、ギターの善彬くんとリハーサル終わりに一枚☆

そして、本番♪

539853_548752495155255_495315796_n

うれしいことに、またまた大きなお花いただきました♪

644165_548752455155259_955371104_n

563313_548752618488576_865869132_n

そして東京、神戸、大阪、和歌山から応援団に駆けつけてくれたお客様たちと、打ち上げに世界の山ちゃんへ行き、楽しい夜を過ごしました♫

644243_548753195155185_238723119_n

スパイシーでおいしかった(#^.^#)

**********************************

翌日24日は、せっかく名古屋に来たのでみんなで名古屋城へ☆

P1070298

しゃちほこにも乗ってみました!

P1070299

なんとなくご利益ありそうでしょ(笑)

そして、みんなでお昼ご飯☆

味噌カツにきしめんにしゃちほこ饅頭♪

24273_549517488412089_1126865798_n

おいしかったです!!

はち丸にも遭遇!!!ゆるキャラかわいいですね♪

64583_549517591745412_554701541_n

そしてお昼すぎに皆さんと解散して、私は翌日オフだったので地元神戸に帰ってきました♪

というのも、大きなお花を家に持って帰ってもさすがに花瓶もなければ飾る場所もないので(笑)

だったらお店に飾るのが一番かなって思いついて♪

急に帰ったから家族みんなびっくりしてました(笑)

でも、やっぱり私には甘いです、食べたいもの全部作ってくれました(*^^)v

それに、みんなで食べるご飯は美味しいなぁ(#^^#)

601978_549088771788294_1430250094_n

ちなみに、ひとつひとつはこんな感じ♪帰ってきた甲斐あったわ~♪

21639_549088838454954_784117016_n

母は宣伝するなっていうんですが、一応宣伝しとこっと(笑)

「燕京」神戸市中央区山本通3-3-1

ちなみにお花はこんな感じ☆

店内がとっても華やかになりました♡

537002_549025308461307_1174102922_n

*********************************

そして24日の今日は、急に連絡したのに友達たちが集まってくれてランチしてきました!

三ノ宮の「CREDO」♪

大好きなイタリアンのお店です♪N店長とも仲良しなので、すごい喜んでくれました♪

おなじみ下段はユキちゃん&ふーみん、

私の隣は風邪で韓国いけなかった貴ちゃん(#^^#)なんとか体調復活して、仕事の合間に会いにきてくれました!

左はみんなのお兄さん的存在のあかやん☆

みんなありがとね!

P1070332

72672_549486058415232_1441340096_n

たくさん食べておなか一杯!

26351_549528228411015_445568344_n

ごちそうさまでした!

そして、あかさんとゆきちゃんと、なんとカラオケへ!!!

昔よく行ったんです♪今日は三人で2時間半みっちり歌いました♪

574742_549528348411003_82708970_n

採点機能で点数争い!

皆で100円ずつ出して、1位200円、2位100円もらえるというゲーム(笑)

わーいわーい!なんとか全勝(笑)ちょっとしたお小遣い(笑)

306171_549530525077452_1523711454_n

 

めっちゃ楽しかった!!

二人ともありがとね♪

11527_549530571744114_394205597_n

そんなこんなで、明日の夜に予定があるので今日中に東京に帰るつもりだったんだけど、明日帰ることにしました(笑)

今は実家で、のんびりブログ書きながら、両親にソロライブや韓国旅行の報告。

「元気やな~~、でも身体だけは気をつけなさいよ~~」って(*^_^*)

はーい!二人もね♪