バースデーライブ番外編☆

東京に帰ってきました!

思いがけずの神戸帰省♪帰ってよかったです(*^_^*)

まだつぼみだったお花が満開になってました♪

P1070350

さて、バースデーライブのオフショットを少しだけ♪

大好きなミュージシャンの皆さんと、ちゃんと写真撮るの忘れてしまいました(><)

ただ、リハの時に亜弓ちゃんに撮ってもらってたんですが、私スッピン(笑)

リハ3

強力なサポート、ありがとうございました!!!

そして、今回とっても素敵なプログラムを、デザイナーの吉野修平さんがお誕生日プレゼントとして作ってくれました!!

表は写真と私の直筆メッセージ。

02181

後ろはプログラム☆

0218

本当に感謝です!!素晴らしい記念になりました(●^o^●)

そして、もう一人!

臼井直美ちゃん♪

去年のバースデーライブの時も美味しいパンを作ってもらいましたが、今年もお願いしました!

pan

一人で100個!!ひとつひとつ包装して、会場まで持ってきてくれて、そして来てくださったお客さまにひとつずつ手渡ししてくれました♪

もちろん、私もいただきました!めちゃくちゃ美味しいの!!

スタッフや、ミュージシャンにもおすそ分け(●^o^●)

直美ちゃん、本当にありがとね♪

「Bitteのパン」

東京都三鷹市新川6丁目9-11

**********************************

ライブが無事終わってから打ち上げへ♪

神戸から応援に来てくれたユカちゃんがうちにお泊りだったので一緒に参加♪

そして、私をいつも綺麗に変身させてくれる圭依子さんも(*^_^*)

打ち上げ1

打ち上げ2

皆、本当にありがとうです!!!

***********************************

帰ってからユカちゃんと、ウナでいただいたケーキ食べてご満悦な二人(笑)

ケーキ2

ゆかちゃん1

とっても幸せ!!

*****************************

実は今回のライブに、私がシャンソンを始めるきっかけとなった伯母が熊本から応援に来てくれてました。

せっかくなので一曲歌ってもらいました♪

たくさんのお客さまから、「伯母さまの歌とっても素敵でした」って言ってもらえました。

私も伯母のことすっごく尊敬してるし、歌にも味があって、とても大好きです♪

いつか二人でコラボコンサートできたらいいな(*^_^*)

021801