信じる者は救われる!!

仲良しのMasayoちゃんから
『私の友人で、中高同級生のサロンで、フェイシャル&アロマそれぞれ60分プラス、カードリーディングを、私からりゅうちゃんへの誕生日プレゼント。』
って、なんとも豪華なプレゼントもらったので、昨日蛙たちで歌う前に行ってきました!
アロマの香りに癒され、マッサージも気持ちよく、なおかつ万年肩こりも、とっても楽になりました!
しかも最後に、セラピストの鈴木めゆちゃんが見てくれたカードリーディングもすごく当たってて、びっくり(≧∇≦)
 何十枚もあるカードの中から未来のカードとして私が引き当てたのはこれ。
525377_550420634988441_395933647_n
『劉ちゃんは天から見守られてるから、自分を信じて自分の道を進めばいい』って言ってくれました♫
全部で6枚のカードを引くのだけど、不思議と他の5枚のカードも納得のいくものばかり。
私はいい事は深~~~く信じるタイプなので(笑)この調子で今年も頑張るぞー!!
Masayoちゃん、めゆちゃん、ありがとうっ!
**********************************
終わってそのまま「蛙たち」へ。
来てくださったお客様から「やっぱりりゅうちゃんの歌聴くと元気になる」って言ってもらえて、私もその言葉にパワーをもらいました!
やっぱり前向きな言葉は気持ちいい~~!