観賞会(*^^)v

先週末、劇団扉座の「つか版・忠臣蔵」を観てきました♪

題字を書いているのは、いつもお世話になってる小林覚さん(^O^)そんな御縁で扉座公演を観るのは、今回で三作品目♫

今回も、めちゃくちゃパワフルで圧倒されました!

忠臣蔵

そして役者の皆さんが、カッコよかったー!!

演劇と歌、ジャンルは違うけど、すごく刺激をもらって勉強になります♫

ギャラリーで、今までの作品のポスターが展示されてました♫

せっかくなので小林さんと、いつもお世話になってるシンガーソングライターの小田ちはるさんと記念撮影(^^)

ポスター

楽しい夜でした~♪誘ってくれてありがとうございました!

******************************

そして、昨日は昨年末に行われた「Je Te Veux」のDVDが出来上がったということで、プロデューサーの嶋本さんのお家で観賞会でした!!

嶋本さんお手製のごちそうを、たーくさんいただきました♪

スペアリブの煮込み、かぼちゃのカレー風味サラダ、ハンガリーチキン、モツ煮込み、トマトのお団子入りスープ、三色たまご焼き、さといもの煮っ転がし、チャーシュー、たらことサワークリームのソース、マグロとキムチ合え、葱のゆずマヨソース合え、オクラのお浸し、などなど全て手作り!まだあったけど書ききれません(笑)

そんなにたくさん作ってくれてたのに、うっかり写真撮るの忘れちゃいました(><)

本当におもてなし上手な嶋本さんです!!

ありがとうございました♪

そして、久しぶりのメンバーの皆さんとの再会!!

仕事でこれなった方もいましたが、これだけのメンバーが集まってワイワイできるのも、嶋本さんのお人柄だと思います♪

3.3

3.3.1

↓ひなまつり~~~♪Naoyaさんからかわいいケーキの差し入れ~♪

3・3・3

観賞会は、めちゃくちゃ盛り上がって最高でした!

DVDは一枚3500円で販売できるので、もし興味のある方はぜひご連絡くださいね♪

******************************

先日、新宿のQUIに聴きに来てくれた友人からこんなに可愛いプレゼント貰いました♪

うちの実家のワンコのぬいぐるみ付きのリース(●^o^●)

本当にありがとうでした(*^_^*)

大切に飾ろうっと♡

リース

さぁ、今日は第一月曜日なので、銀座のボンボンで歌います♪花木さち子さんとご一緒です(●^o^●)

よかったらいらしてくださいね~~~♪