ポピュラーミュージックコレクション(*^^)v

無事終わりました!!

応援に駆け付けてくださった方々、本当にありがとうございました!!!

大きな舞台で、私らしく歌えました♪

なんせ、歌っててとても楽しかった~~~~~~~(*^^)v

タンゴも、もっとレパートリー増やそうと思いました!(^^)!

さて、写真はリハーサル風景です(#^^#)

526808_558222337541604_1619861166_n

そして、本番はスタッフのNさんが舞台袖から撮ってくれてました♪

ありがとです!

304301_558221310875040_1501643921_n

***********************************

今回も、圭依子さんにきれいにしてもらいました☆

途中風景♪

554940_558222267541611_1845331038_n

そして仕上がり、すっぴんとはまるで別人といううわさも(笑い)

487829_558222304208274_1571973742_n

今日も変身させてくれてありがとね♪

黒いドレスで、もう1パターンあったのですが、次の曲の着替えがあったから、写真撮り損ねちゃった…>_<…

舞台写真いただいたらまたアップしようっと♪

こんな大きな舞台で歌う機会を与えてくださったポピュラー音楽協会の皆様に感謝です♪

本当にありがとうございました!!

**********************************

そして、16日のコンサートが終わって17日は朝一の新幹線で一路神戸へ!

「ルミナス神戸2」という船の中で歌うお仕事。

お客様が私の歌で踊ってくれたり、一緒に歌って手拍子してくれたり、最後は並んで記念撮影したり、とっても楽しんでくれてホッとしたー♫

ステージを終えて、着替えてからデッキで一枚(≧∇≦)

577814_558494824181022_1141929167_n

雨じゃなくて良かったです☆

ちょうど飛鳥2が停泊してましたー。

426442_558494880847683_897734857_n

というわけでせっかく神戸に帰ってきたので、実家に泊って今日はオフ満喫しました♪

それは明日書こうかな♪

明日といえば「ウナカンツォーネ」で歌います♪

お昼はうちのランチ食べて、それから東京に帰ろかな(#^.^#)