神戸満喫~~♪

ただいま午後5時前です☆

新幹線の中からブログ更新中~(*^_^*)

仕事で神戸に帰って来たとはいえ、せっかくなので、ちゃっかり遊んじゃいました♪

おとつい、船のお仕事が終わってから大学時代の友人と彼女の娘ちゃんとデート♪

もうかわいくてかわいくて(*^^*)

ひとつひとつの動作や言動がめちゃくちゃ面白いし!

お正月以来でしたが、もちろん覚えててくれて、めっちゃなついてくれてるのです♪

1907_558622987501539_1745247921_n

またあそぼうね♪

313362_558623007501537_83795750_n

**********************************

そして昨日はいつもの仲良しメンバーにダメ元で直前に連絡したら、

「会おう会おう~~」って集まってくれました♪

一か月前と同じ、「CREDO」でランチ~!やっぱり気の置けない友達と会うとパワーチャージできる!!482180_559436647420173_1937976090_n

みんな、ありがとね♪

今日のランチも絶品でした!

269355_559436684086836_1865234677_n

おなかも心も満腹になったところで、たかちゃんは仕事に戻り、

お引越しを控えてるふーみんのお買い物にみんなでIKEAへ☆

私も東京に出る前に行った以来だったので、ひさしぶりに家具とか見て、なんか懐かしく思いました♪

そのあと、ふーみんとバイバイしてから雨も止んでたので元町をぶらぶらお散歩☆

南京町も行きました♪

205404_559436464086858_1690528513_n

そしたらゆきちゃんが急に「あっ!もしもしおじさん!!」っていうから、

「なになに??もしもしおじさんって??!!」と私が興味津々に聞いたら、

なんでも似顔絵描きのおじさんで、口癖が「~~ですよね、もしもし」っていうらしい。

そんな話聞いたら、聞いてみたくなって、描いてもらうことに(笑)

そしたら、ほんとにしつこいくらい「なになにですよね、もしもし」って言うの(笑)

もうツボにハマっちゃって、もしもし言うたびにゆきちゃんと顔見合せては爆笑☆

ちなみに絵はこんな感じ♪

似てる??

2657366_1906278664_7large

2657366_1906278655_42large

 

5434_559436607420177_1786794664_n

ちなみに噂のもしもしおじさんともせっかくだから一枚☆

2657366_1906278656_84large

元町商店街3番街あたりにいつもいるみたい~、この絵二人で1000円なり~~♪

ま、高いか安いか、似てるか似てないかは別にして、すごい楽しかったし、面白かったからヨシとしよう(*^^)

****************************

そんなこんなでもうすぐ小田原駅通過☆

今日はこのままウナカンツォーネで歌います~~!

がんばろっと☆

ちなみに今回実家で食べた中華のおかずは、

「トマトと牛肉の卵炒め」

あ、これは賄いスペシャルメニューです♪

387_559436634086841_1468879122_n

やっぱり美味い!!!