無事終わりました!

スイートベイジル無事終了しました♪

とても楽しく歌えました~!
リハ風景など、写真をいっぱい撮ろうと思ったら、最近よくやる失敗をまたやってしまいました(^_-)
メモリカードをカメラに入れ忘れるという初歩的ミスです☆

あーあ。。。。舞台写真撮りたかったな。
というわけで携帯カメラで撮ろうとしたら、カメラを起動したとたんに電池がすぐに切れちゃう・・・・。
なので、撮れたのは一枚だけ☆

タジーさんの奥様のご両親からの差し入れのケーキです!
あまりにもかわいくて一枚!

このあと、私の電話の電源はブチっと切れたのでした。。。
もう一度電源入れ直したら、なんとかわずかに充電が残っていたので、それ以降は電話に触れず(笑)

ちなみにスイートベイジルのまかない食、とってもおいしかったです!
こないだ下見に行ったときに食べて、お料理がおいしいのは分かっていましたが、
おいしさ実感♪
山盛りのサンドイッチにサラダにパスタ♪
アーアー、写真撮りたかった☆

下記はタジーさんにお願いして、タジーさんのiphoneカメラで撮ってもらいました(笑)

おまけ(笑)

今回は川島さん、タジーさん、二人のお兄様に挟まれ歌いました~!
はー、楽しかった♪