またもや。。。。

また携帯の調子がおかしいのです☆

過去のブログに何度も「携帯電話」と相性が悪いという話題をしてきた私。

つい先日も、送信済みになっているメールが相手の方に届いてなかったり、
カメラを起動したらすぐに電源が切れちゃったり、
とうとう今日、1分通話したら電源がブチっときれるまでになってしまったのでした。

というわけで、携帯ショップへ行ったところ、充電を買い変えなくてはいけないということだったのですが、
充電池に3000円ほどかかると言われ、ならばいっそiphoneにしたほうがお得かと。

まだ普通の携帯でいいやと思ってたのですが、
今の携帯ちょうど2年使ったところだったので、スマートフォンにも興味はあったし今が換えどきと思い、
予約しちゃいました(笑)

いつも行き当たりばったりな私。

といってもiphoneが届くまで2~3週間かかるらしいので、
それまではこの電話と付き合っていくしかなく、充電器を持ち歩いて、行動しなければ。

ついにスマートフォンデビュー(笑)楽しみです♪
***************************************

さてさて、またまた行ってきました!銀座キャバレー「白いバラ」!!
上村麻紀ちゃんの応援です♪

先月とステージの内容が変わっていて、またまた大興奮!
どんどんパワーアップしてて、カッコいいのあり、かわいいのありで、友人とキャーキャーと声援を送ってまいりました♪

麻紀ちゃん自身、どんどん綺麗になってる気がする~~~!

という訳で、今回は本人にお願いして写真撮らせてもらいました♪
しかもブログに載せていいって(*^^)v
もちろん会場内は駄目だから、帰りにお見送りしてもらってるときに(*^_^*)

後ろにも綺麗なお姉さんがたくさん~~。

でもって暗かったのでもう一枚(笑)

麻紀ちゃんは今月いっぱい頑張って踊ってます♪
今回のショーは必見ですよ~~!

そして、11月1日はウナカンツォーネのジュリエットで一緒でーす!
ダンサーからシンガーへの華麗なる転身をお見逃しなく!!

できることならぜひショーの舞台で歌ってほしいものだ♪
楽しい一日でした!!

麻紀ちゃん、あと残り頑張ってね~~~♪

さて私は、今日10月20日はウナカンツォーネで
友納あけみさん、花木さち子さんとご一緒させていただきます!!
こちらもどうぞよろしくです(●^o^●)
http://www.una-canzone.com/