テラスランチ&草月ホール♪

先日のウナカンツォーネと蛙たち☆

どちらもお客様がたくさんいらっしゃって、店内はとてもにぎやかでした♪

ウナでの写真です♪珍しいアングルなので載せさせてもらいました(●^o^●)

***************************************

さて、昨日は仲良しのEspeciallyの神谷俊子ちゃんと、MASAYOちゃんの三人でランチ♪
以前オーダーしたドレスが仕上がったのでその受け取りも兼ねて♪
とっても素敵な仕上がりでした!
http://profile.ameba.jp/hanedastyle/

ちなみにそのドレスは、10月29日のモミュでの「まったりライブ」で着ようと思ってます♪楽しみ(*^_^*)
http://momyu.web.fc2.com/

雨も降っていなかったので、テラスでランチ☆

女子の話は尽きません(笑)楽しかった~~!また行こうね♪
******************************************

さて、そのあと草月ホールへ行ってきました!
先輩歌手、高木椋太さんのコンサートです。
会場は満席状態、先輩歌手も多くいらっしゃってました♪

とても素敵なコンサートで、勉強させてもらいました~~!

そして今日は広瀬敏郎さんのコンサートでーす♪
という訳で、今日も草月ホールへ行ってきます!
きっと二日連続で草月ホールへ行かれる方、多いんじゃないかな♪
今日も勉強させてもらおうっと♪