ミカチェンコサプライズBDパーティ♪

仲良しピアニストさんの松浦美佳さんのサプライズBDパーティに行ってきました♪

開場はSpring  Note
癒し空間って感じ♪お食事もおいしかった~~!
また、偶然にもセラピストの、ほしりえこさんがシャンソン歌手ということでビックリ!!
シャンパーニュにも出ていらしたんですって~☆多才だ~~。

さて、そうこうお話ししているうちに主役ご来店~~♪
美佳さんがメグさんと、純子さんとお店に入ってきた瞬間の驚いた顔(*^^)v
やったね!!って感じでした!
そのあとは皆でハッピーバースデーを歌い、久しぶりに集まった仲間たちと楽しい時間を過ごしてきました♪
そして、美佳さんは、千のメロディプロジェクトを手掛けていて、
その場で聴こえる音を演奏してくれました♪

とっても素敵なメロディでした。

すごく淡い紫の海が見えたんですって(*^_^*)
美佳さんのHPhttp://blog.mika-m.net/

笑顔の絶えないほんとに素敵な会に参加できて幸せ~~~とまたまた実感しました♪
ハロウィンが近いということで用意してくれていた小道具をつけて(笑)

市川みずほちゃん作のオリジナルケーキ!かわいかった~!

ミカチェンコ~~!おめでとうです♪