最近の色々☆

ちょっとご無沙汰しちゃいました~!

さてさて、先週のリエゾンライブの写真から~☆

今回は亜弓ちゃんがお休みだったので、久々の三人でした(*^_^*)

526398_569018529795318_109458728_n

今回もみんなで楽しく、そして自分らしいライブができました~~♪

**********************************

そしてこの日から神戸の友達で、SEA QUEENの同期の貴ちゃんが東京へ遊びに来てうちにお泊り☆

なので前もって仕事を入れずに、たんまり4日間遊びまくりました(笑)

久々同期三人集合!!友紀ちゃん、貴ちゃん、私♪友紀ちゃんの可愛いお姫さまも(*^_^*)

かれこれ親善大使をしてたのは9年前。

二人は私より5つ下なので当時大学生でした♪みんな大人になりました(笑)

564548_569302383100266_1048137017_n

めっちゃかわいいの~~!

552963_569302443100260_1301616290_n

友紀ちゃんに、おいしいランチ&ディナーごちそうになりました!

ありがとね~~!

******************************

そして、週末は私の大好きなデザイナー、牧野淳子ちゃんのブランド「Enevare」の新作コレクションにも行きました!

2作品持ってますが、今回も新作予約してきちゃった♪

夏が楽しみです!

604044_569969473033557_1297944892_n

とりあえずまだ書きたいこともあるのですが、今日はもう4時過ぎちゃったので、また続きは明日(笑)

ちなみに15日の今日は新橋「蛙たち」で歌います♪

よかったらぜひお越しくださいね~~!!!