CDジャケット撮影(*^^)v

なかなかブログを更新する時間がなくて、明日更新すると前のブログに書いてたのに、それから3日経ってしまってました!!

今日ももう時間がないのですが、これだけは載せたくて♪

先週末はCDのジャケットや裏表紙、中身(っていうの?)に使う写真を撮影してきました!

ヘアメイクはもちろん圭依子さん!

カメラマンはcoltさん(あ、日本人です♪)

そして今回の制作に協力してくださっている、ぴあの小林さんとデザイナーの吉野さんも同行してくれました。

結果からいえば、とっても素敵な写真がたーーーくさん撮れました!!!

どれを使うことになるかは吉野さんにお任せなのでまだわからないけど、とにかく良いものができそうな予感!!!

間違いなく私が一番楽しみにしてると思う(笑)

着替えて何パターンも撮りましたが、とりあえずこんな感じで撮ってました♪

ちなみにこれは圭依子さんが撮ってくれたもの(笑)

557886_424451470985170_36848842_n

カメラマンさんが撮ってくれたものはまたいつかアルバムしようかな♪

でもオフショットは載せてみよう(*^^)

なんせすごい風だったんです。

これすごくないですか??あまりの風に目をつぶってますが。。。

544872_570940242936480_605349392_n

558024_570940232936481_1052507624_n

ものの5秒で。。。。

524007_570940212936483_1895558878_n

真っ白です!!

これもいい思い出になりそう♪

そして、こんなオフショット☆

これすごい好きかも♪

圭依子さんにお直ししてもらってます♪

306050_570938676269970_157091824_n

***************************

そして昨日は音入れのレコーディングでした!!

それは次のブログで♪

今日の夜はウナカンツォーネで歌います!!!

明日は歌入れのレコーディング。

毎日忙しいけど、ほんとに充実してます♪

感謝(*^_^*)