レコーディング開始(音入れ編)♪

ついに今週からレコーディングが始まりました♪

なんと天井が吹き抜けのスタジオです!

「亀吉音楽堂」さん☆

上から覗くとこんな感じ。

537456_248832765257902_405703846_n

おなじみピアノの大貫祐一郎さんとベースの高橋辰巳さん♪

なかなかレアなアングルでしょ(*^-^*)

そして、外観はこんな感じ☆

どことなくレトロで、昭和を感じさせる場所でした(*’▽’)

私の前にいらっしゃるのはアコーディオンの桑山哲也さん、左が辰巳さん、右がドラムの金子さん、そして大貫さんと記念に一枚♪

 

526459_571770722853432_1435310154_n

+ヴァイオリンとチェロが入ってのレコーディング。

素晴らしい演奏で、私にはぜいたくすぎる~~~~!!

皆さんの演奏に負けないように(笑)しっかり歌わなきゃと、身が引き締まりました☆

こんな風に遊んでる場合じゃなかったかしら(笑)↓

大貫さんが来る前にベースの辰巳さんと連弾して遊んでおりました、ごめんなさい(笑)

でも楽しかった~~(*’▽’)

529371_248687291939116_724180702_n

はいっ、チーズ!(^^)!

58179_248688771938968_1227662164_n