レコーディング開始(歌入れ編)♪

ブログ連続更新♪

音を入れた後は、もちろん歌入れがあるわけです(#^.^#)

いや~~~、緊張しないと思ってたけど、大間違い(笑)

やっぱりライブとレコーディングは全然ちがう!!!(あたりまえだけど(笑))

自分の歌い方ってこんな感じなんだとか、良いも悪いも凹むくらいよくわかります( ;∀;)

本当に勉強になります♪

今回私のCDをプロデュースしてくださっている小田ちはるさんのアドバイスを受けながら、最後は楽しく一日目のレコーディングを終えることができました☆

本当に感謝です!!

終了後に今回お世話になる、アレンジャーのくどうさん(左)と、ちはるさんとエンジニア兼アレンジャーでミュージシャンの佐々木さんと♪

541631_572501182780386_1229605383_n

皆さん、本当に優しくて救われます<m(__)m>

ちはるさんと♪

531780_572501122780392_527691081_n

来週あと4日スタジオで録音(*^^)v

終わるころまでには、チョーーーーリラックスして挑めますように♪

400662_572501086113729_1391562348_n

*********************************

レコーディングが終わってからちはるさんとお食事へ♪

ちはるさんがすぐに仕事ってこともあったけど、おなかぺこぺこだったから一気に食べました(笑)

心地よい疲れと緊張感が解けて、帰ったらコテンでした♪

552904_572501269447044_1683256_n

**********************************

そうそう、それとおとついはウナカンツォーネでした!

久しぶりに仲良しの汐入規予さんと一緒の出演日で、とっても嬉しかったです♪

楽屋で一枚☆

また一緒になりたいな!(^^)!

65648_572073592823145_1728510463_n