レコーディング無事終了!!

ただいま4月30日の深夜2時過ぎ。

久々の真夜中更新(笑)

さて!日付的にはおとつい、無事レコーディング終わりましたーーー(≧∇≦)

終わってしまうとあっという間です!あーー楽しかった♫

どんな風に仕上がるかワクワク*\(^o^)/*

終わってから、プロデュースしてくれた小田ちはるさんと、エンジニア兼ギタリストの佐々木章さんと一枚♫

942985_576501889046982_855340329_n

お二人には本当にお世話になりました!!

うまく歌えなくて悩む私を優しく励ましてくれつつ、的確なアドバイスをしてくれて。

おかげでとても良い歌がうたえた気がします♪

そして、ちはるさんが私のために作ってくれたオリジナル曲に、自らコーラスもしてくれました!

ありがたいー!

940934_576501992380305_311158940_n

私が言うのもなんですが(笑)本当にめっちゃいい曲です!

皆様お楽しみに♪

941846_576501929046978_1873563166_n

ということで、ここでCD情報です!!!

タイトルは・・・・・・・
「Bon Voyage」(ボン・ヴォヤージュ)

に決まりました♪

フランス語で「良い旅を」という意味です(*’▽’)

もし自分がCDを出すことになったら、この名前にしたいと密かに想ってました☆

シャンソン、Jpop、オリジナルを合わせて全6曲入りで1500円です♪

7月5日が発売日ですが、もちろん4日のライブで先行発売させていただきます!!

そこで買ってくださった方にはおこがましいですが、ほしい方にはサイン書きます(笑)

おかげさまで、ライブの申し込みもいい感じに増えて、ホッとしております♪

でも今回は会場が大きいので、まだまだ受付中(*’▽’)

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

ジャケットはGW明けに仕上がる予定です♪

収録曲はまた後日UPさせてもらいますね(*^^*)

551346_575959492434555_913165382_n

そして今日の上野のQUIも大勢のお客様におこしいただき感謝です(*^^*)

そのブログはまた今日か明日(笑)

そして、5月1日の明日(今日)は新橋「蛙たち」♪

よかったらお越しくださいね(*^^*)