池之端QUI&蛙たち&ウナカン♪

レコーディングが無事終わってから、なんだかとても絶好調(*^^)v

歌い方もちょっと意識するだけで、高い声が出しやすくなったかも☆

というわけで、3日続いたシャンソニエの写真をいただいたのでUP♪

この三日間、GWだしどうかなと思ってたけど、どこも満員御礼♪

そんな環境で歌えることが幸せです(#^.^#)

まず、4月30日の池之端「QUI」から♪

428407_574691469238266_1105632920_n

945261_576931835670654_1120035593_n

5月1日の蛙たち♪

381845_577353962295108_1569996700_n

480651_577353942295110_1188213541_n

そして5月2日のウナは出演者全員の写真です♪

941315_577729298924241_1339566730_n

お写真ありがとうございました!!

さてさて、今日は半年に一度恒例となった渋谷パラダイスというイベントです☆

ラ・リエゾンメンバーで、ハチ公前特設ステージで歌います!

14時からと16時からの2回あって、各30分ステージです*\(^o^)/*

渋谷界隈にいらっしゃる方はぜひ冷やかしに、、、違う、応援にきてくださいね(^o^)

いかに行き交う人たちの足を止められるか。。。

4人で一生懸命歌います♫