渋谷パラダイス♪

さっすが自他ともに認める晴れ女!!野外イベントとしては最高のお天気でした~~~♪

もう何度出演させていただいてるかな。かれこれ6回くらいになるかも(*^^)。

今日も友達が応援に来てくれたり、たくさんの方に足を止めていただきました!

手拍子しながら一緒に口ずさんでくれた方もいて、とっても楽しいライブだったなぁ♪

295338_578161315547706_1416650344_n

947238_578161032214401_1085791579_n

947379_578161295547708_1985244426_n

途中ステージの合間に休憩があったので、お客様から差し入れしてもらったお弁当や甘いものを東急の屋上でいただきました(*^^)v

まさに遠足気分!!めっちゃ楽しかった!!

197650_578161128881058_1341883299_n

あれ!!??

メンバー一人多いと思った方もいたりして(笑)

一番左にいるのは、神戸からちょうど遊びに来ていたので聴きに来てくれた私の友達で、ピアニストの千恵ちゃんです♪

私たちのチラシを配ってくれたり写真を撮ってくれたり、色々手伝ってくれました♪

ほんとありがとう!!

青空のもと食べるサンドイッチは絶品でした!

941060_577967425567095_973524665_n

ごちそうさまでした♪

248189_400567323375218_1312880924_n

そして二回目のステージも無事終わり、Masayoちゃんも駆け付けてくれたので、三人で一枚♪

935656_578155438881627_2138663170_n

渋谷のど真ん中で歌う機会を与えてもらって、感謝です!

次回のイベントも出られるといいな♪