リハ&本番&告知(*^^)v

夜はまた寒かったり、洋服選びに困ります(笑)

さて、昨日は来週14日に千葉の野田市のイタリアンレストラン『コメスタ』で行われるサロンコンサートのリハーサルでした♪

音楽でシルクロードを巡るという事で、私は中国の曲を歌う役目があるのですーf^_^;)

197639_579766532053851_963157523_n

ミュージシャンの皆様は初めてご一緒させてもらうのですが、演奏が素晴らしくて俄然やる気になりました(笑)

野田まで来れるかたー、ぜひ一緒にシルクロードの音楽冒険しませんか( ´ ▽ ` )

リハ風景♪

934679_579765782053926_497541822_n

934779_579766472053857_82820862_n

***********************************

夜は大急ぎでウナカンツォーネへ。

今宵も楽しい夜でした(*^^)v

164959_579766502053854_1131480087_n

さて、今日は自由が丘のラマンダでリエゾンライブです☆

一か月早い!!!

********************************

GWの仕事の合間にジュリエット仲間の上村麻紀ちゃんのお芝居観に行ってきました♪

初めて観る演技、すごく素敵でした☆

内容も最後ホロッときて感動。

ますます歌にダンスにお芝居に頑張ってほしいです♪

記念に劇場の前で一枚(#^.^#)

946749_579756825388155_2061017903_n