リエゾン&今日は天使のコンチェルト♪

皆さんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず元気です(笑)

そんな今日この頃、嬉しいお知らせをさせてください♪

おかげさまでレコ初ライブのチケットがほぼ予約で満席、残りわずかになりました!!!

まだ2か月近く先なのに、とっても嬉しいです!

ぜひ迷っていらっしゃる方は売り切れる前にご連絡お待ちしてます!

レコーディングも無事終わり、あとは完成を待つのみ☆

楽しみで仕方ありません♪

ジャケット写真も決まり、まさに私の理想通りのものができそうです!

できたらまたブログにアップさせてもらいますね♪

そして今回とても素敵な写真をたくさん撮ってもらったので、歌詞カードをミニ写真集のように作っていただくことになりました☆

それも楽しみにしててくださいね!(ちなみに下の写真はジャケット写真ではありません(笑))

IMG_0409

*********************************

ライブの水曜日のリエゾンライブ、相変わらず自由奔放で楽しく歌ってきました!!

普段のシャンソニエとちがって、毎回ちゃんとリハもしっかりやって、セットリストも考えてからの本番なので、とても新鮮♪

写真もいただきました!

P1080069

めっちゃ笑ってます♪

912826_606148419398405_435837223_n

終わってから一枚☆また来月も楽しみです(*^▽^*)

P1080076

*****************************

そしてもう日付は今日ですが、

11日は「蛙」あらため、「天使のコンチェルト」で今回のCDの音楽プロデューサーでもある小田ちはるさんとご一緒します!

ちはるさんが作ってくれた私のオリジナルも歌おうかなって思ってます♪

その前にお昼は友人の結婚披露パーティに出席します(#^.^#)

そのパーティでも一曲歌わせてもらうのです♪

幸せな一日になりそうな予感!(^^)!

夜中2時過ぎたので、ではでは皆様おやすみなさい~~!