まとめてご報告♪

先日の「天使のコンチェルト」

たくさんのお客様にお越しいただき無事終了!!

本当にありがとうございました♪

ちはるさん作詞作曲のオリジナル曲も、作ってくださった本人の前で歌うのは本当に緊張しますが、歌わせてもらいました(*^^)v

とてもいい曲だねって、みなさんおっしゃってくれてウキウキ(*^^)v

終わってから愛子さんとちはるさんと一枚♪

944225_581326938564477_97890494_n

お客様からこんなかわいいバラのお花をいただきました!

ケニアのバラだそうです♪ありがとうです!!

942381_582015701828934_1789432010_n

***********************************

そしてこの日のお昼は友人の結婚披露パーティにも参加しました♪

とっても幸せそうな二人をみて、こっちも幸せな気分になりました!

308533_581225758574595_1762978149_n

素晴らしいインド舞踊で、二人を祝福した友人とも一枚♪

943798_581225345241303_751063319_n

そして、私も一曲歌わせてもらいました♪

オリジナルの「めぐり逢えたね」

結婚式にもぴったりだと思って彼女に相談してこの曲にしました♪

とても喜んでくれて嬉しかったです(*^^)v

268832_581225808574590_426340900_n

そして、彼女の妹ちゃんのベイビーがかわいくて(*^^*)

せっかくなので記念撮影!!

指をぎゅっとしてくれるの~、もえ~~~!

ちなみに妹ちゃんは抱っこしてて写真には写ってません(笑)

私の隣は、スイーツ作りの講師もしてる友人の優子ちゃんです(*^_^*)

944441_4142397218712_1811009900_n

とても楽しい一日でした!!!

***************************

さて、今日は四谷三丁目「ウナカンツォーネ」です!

そして明日は野田の「コメスタ・サロンコンサート」

あさっては新橋「蛙たち」

しあさってはふたたび「ウナカンツォーネ」

その次の日は「ボンボン」と続きます!

ぜひどこかに来てくれるとうれしいです~~(*^^)v

そうそう、昨日からNHKホールのパリ祭のお稽古が始まりました!!!

いよいよこの季節がやってきたなぁという感じです♪

頑張ります!!