月、水、木のご報告~(*^^)

なんか毎日があっという間すぎて、なかなかブログも更新できず( ;∀;)

ということで、今週のシャンソニエを写真で振り返りたいと思います!

まず月曜日はウナカンツォーネの「MUSE」♪

309931_582162681814236_1024180123_n

そして水曜の蛙たち♪

Nさん、いつもありがとです!!

936830_583365718360599_1968081233_n

962949_609105702436010_972762465_n

そして下の写真は、レギュラーボーカルの蔵人さんが最近カメラにはまってるそうで、撮ってくれました♪

皆さん本当にお上手です♪

941343_583365685027269_1200127610_n

970365_583365698360601_1117822785_n

そしてご一緒した加藤順子さんとピアノの砂原さんと(*^▽^*)

941584_582911871739317_1336483599_n

そして、日付は変わりましたが今日木曜は再びウナカンツォーネの「MUSE」でした♪

400641_583339455029892_1013566018_n

969740_583365741693930_2128070631_n

どの日も、楽しく歌わせていただきました♪

来てくださった皆様ありがとうございました!!

そして、火曜日は野田のコメスタサロンコンサート(#^.^#)

お昼、夜公演、無事終了しました~~!とても素晴らしいコンサートに参加させてもらえて光栄でした(*^▽^*)

それは次のブログで(#^.^#)

もうすぐ午前4時、、、、やばいやばい、もう寝ます(笑)

ちなみに今日金曜は銀座「ボンボン」で歌います♪

ぜひぜひお越しください~~!