蛙たち&休日のんびりデー♪

いつも出演させていただいている「蛙たち」に、かつて銀巴里にあったガス灯が受け継がれました。

蛙たちのステージにとってもマッチしてて素敵です☆

kaerutachi

ka3

終わってから記念に一枚(*^_^*)

Nさん、いつも素敵な写真ありがとうございます(*^▽^*)

ka1

そしてこの日から日曜までうちにお泊りのHiroちゃんが聴きに来てくれました♪

ka2

みんなに「美人~」「本当にかわいい~」と注目の的(*^^)v

自分が褒められてるわけじゃないのになぜか自慢げな私なのです、うひひ!!(笑)

そんなこんなで楽しい蛙たちでした♪

**********************************

そして今日7日(日付的には昨日ですが)は一日オフだったので、Hiroちゃんとまったりのんびりゆったりした一日を過ごしました。

おうちでブランチしてから、私が行ってみたかった絵本カフェ[三叉路]へ。

レトロで不思議な世界にタイムスリップしたみたいでした。

なんかすごい落ち着くんです♪

sansaro

1306

お互い撮りあいっこ(笑)私、作りすぎ!?

実際は、妖怪事典見てました(笑)

sansaro1

久しぶりに懐かしい絵本たくさん読んで、けっこう内容が深いことに気づき、二人で考えさせられたり(笑)

1306072

普段バタバタ動いてる中で、とってもゆったりと有意義な時間を過ごせました♪

名物イワシサンド☆美味でした♪

sansaro2

しかもお店のマスターと奥様がとっても気さくな方で、いろんなお話してたらシャンソンの話題になり、CDもたくさん持ってらして、それを流してくれたり見せてくれたり、話に華が咲きました♪

絵も描いていって~と渡されたノート。

Hiroちゃんはネコちゃん、私はHiroちゃんをモデルに描いてみました(*^▽^*)

実物もっとかわいいのに、あたしゃ絵心なくてすまん~!

1306071

お店を出るころにはすでに薄暗かったです(笑)

130607

カフェバーなので22時までオープンしてるそうです♪

またまったりしに行こうっと(*^▽^*)

さ、明日とあさってはパリ祭リハーサル☆

がんばるぞーーー!