「ローマの休日」♪

ブログのタイトル、なんのこっちゃ??と思った方もいるかもしれませんが、

今夜のウナカンツォーネでのイベントのタイトルです♪

http://www.una-canzone.com/

オーナーがつけてくれたタイトルにあまり大きな意味はありませんが(笑)

せっかくなので皆と相談して、オードリーヘップバーンをイメージした普段あまり着ることのない黒のドレスにしようかと(*^▽^*)

そうそう、今日は4人の出演者の中で、私が一番年上なのです(#^.^#)

シャンソン界では、いつまでも若手とか新人って言われるけど、年齢的には立派な大人だし(笑)そろそろ階段を半歩くらい上がりたいなぁ、、、なんちゃって~~~(笑)

さ、今日はお昼から小田ちはるさんがパーソナリティを務めるラジオ番組の収録もあるし、一日頑張ります(*^^)v

****************************

昨日、おとついはパリ祭のリハーサルでした。

どんどん形になってきてます♪

日にちが近づくにつれて、またNHKホールに立てると思うと楽しみでしかたありません(*’▽’)

来週は地方で歌うソロ曲のバンドリハもあります~頑張ろう!

あ、写真はおとついのものです♪リハ終わってからご飯(*^^*)

昨日の朝、神戸に帰っていきました☆

また遊びにおいでね~♪

0608