熊本~~!!

昨日から「火の国・熊本」に来てます♪

なぜなら、熊本センタープラザのイベントで歌うために~(*^▽^*)

叔母が以前プレゼンしてくれてたそうで、今回わざわざ東京から呼んでくれました♪

本当にありがたいことです♪

チラシ

ステージは「観音の泉広場」

奥の観音様が光ってます♪

プラザ

たくさんの方が足を止めて聴いてくれました、感謝(*^_^*)

終わってから司会を務めてくださった慶徳二郎さんと♪演歌歌手さんです☆

たまたまですが、衣装がお揃いみたい(笑)

プラザ1

とっても楽しかったです、ありがとうございました!!

そして、叔父、叔母のおうちでくつろいでます♪

このおうちには、可愛いニャンコ4匹、ワンコ2匹がおります♪

動物好きの私にとってここはムツゴロウ王国(*^_^*)

しかも6匹中5匹は元々ノラだったんだけど保護してあげたそうで、今はどの子も丸々してて幸せそう♫

いいお家に拾われた、ラッキーな子たち(^○^)

kumamoto

夜は私の足元でおねんね、もう可愛くて仕方ありません!!

kumamoto3

明日東京に帰らないといけないけど、午前中はめいっぱいこの子たちとあそぼっと(*^_^*)

そうだ、水曜のリエゾンのライブ、来てくださった皆様ありがとうございました♪

大笑いしてる写真を一枚☆今回も楽しかった(*^^)v

リエゾン2