心配ないさぁ~~!!

今日は「後藤麻衣の心配ないさぁ~!!」というラジオ日本の番組の収録に行ってきました♪

CDの宣伝もさせてもらいました(^^;それにいろんなお話させてもらって笑いっぱなし(笑)

終わってから後藤さんとパーソナリティの大西ライオンさんと*\(^o^)/*

心配ないさ

お笑い芸人さんとの掛け合いは、やっぱり関西人の血が騒ぐ(笑)
めちゃ面白かったー!

最後は一緒に「心配ないさぁ〜!!」と叫んで来ました(^○^)

放送は7月5日の23時45分から☆ラジオ日本1422kHz

この日はCDの発売日です(≧∇≦)

ぜひぜひ聞いてみてください(*^^)v

**************************

さ、昨日はウナカンツォーネでした!

いつも写真ありがとです♪

ウナ

そして先日の熊本のオフショット☆

せっかく熊本行ったならやっぱりくまモンと撮らなきゃね(*^_^*)

kumamo4