パリ祭!!!

ただいま午前二時。

日付的には、もう今日ですね。NHKホール「パリ祭」です!

今日場当たりしました♪

ホールのステージに立つだけで興奮します(#^.^#)

楽しみ~~~(*^▽^*)

またこうしてパリ祭に出演できて幸せです♪

気付けば5回目の出演。私にとっては東京で生活しだして5年目の夏です。

一公演一場面ごとに、大切に歌い踊ります。

楽屋で一枚☆

あみちゃんと麻紀ちゃんと。最近麻紀ちゃんはシャンソン界の「スカイツリー」と呼ばれております(笑)

リハ5

三人残って、あーだこーだと女子会みたいでした(*^^*)

本番頑張ります!

*******************************

さて、昨日のブログで、とあるイベントに参加するといいましたが、

じつは仲良しの友人のイベントで、題して「ガチャ祭り」!!

私の左が通称「ガチャピン」です(笑)正真正銘ヘアーメイクさんです(^-^;

彼女のイベントにゲストで出演させてもらうのです♪

いつも歌を聴きに来てくれては感動してくれるガチャピン(*^^)

いつもありがとう!

ガチャ

会場の下見に行ったのですが、とっても素敵なおしゃれ空間。

ぜひぜひ遊びに来てもらえたらうれしいです!

共演させていただくパフォーマーの皆さんも若くてとても魅力的な方たちです♪

普段のシャンソニエとはまた違った楽しさがあると思うので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

人数に限りがあるので、ぜひお早目にお申込みよろしくお願いします♡

ではでは、明日は9時半に会場入りするので、そろそろ寝ます☆

おやすみなさい♪

詳細はこちら↓

2013.7.28(Sun)
『ガチャ祭り vol.1』

会場:Dining BAR SIXEME(新宿)http://www.bar6e.jp/
時間:OPEN/18:00 START19:00
Charge:前売)2,000円/当日)2,500
1ドリンク別途オーダー必須。
(簡易フード、デザートメニューあり)

出演者
■高橋浩太(ピアニスト)
クラシック ピアノ演奏。ちょっとお笑い的なモノまねトークを含む。

■VeracityVoice(Duo singer)
Vo.川口翔
Vo.草薙さゆり
Pf.蕪木光生
Wb.古木佳祐

■劉玉瑛リュウ・ギョクエイ(シャンソン歌手)
ゲストパフォーマー

■19:00 1st start
19:00~19:10 高橋浩太
19:10~19:35 VeraciyVoice
19:35~19:40 高橋浩太×VeractyVoice(Vo2人)

★歓談19:40~20:00

■20:00 2nd start
20:00~20:10 高橋浩太
20:00~20:40 VeracityVoice
20:40~21:00 劉玉瑛

21:30 CLOSE

【備考】
※演奏中のフラッシュ撮影、動画、録音は不可。(ただし、写真撮影はOK。)

※会場内での勧誘・紹介活動はお断りさせていただいています。出演者の方はご留意ください。